« ブライダルネットはメールがキモ | メイン | CFD取引をFXオンラインで »

アラフォー、30代の結婚活動って

世間ではこんかつブームといわれているけど、実際に周りでやっている人は20代ではそんなに見ない。
切実にやっているのはやっぱり30代やアラフォー婚活の人たちだ。
とくにアラフォー世代はバブル期のひとだから専業主婦思考が意外に強かったりして、そこがなかなか結婚に踏み切れないポイントでもあるらしい。
逆にその辺の条件を見直すとあっさり結婚が決まったりするから不思議だ。
友達でも何人もそういう人がいる。
友達は婚活大阪でやって、見事に今年ゴールインした。
やっぱり積極的に結婚活動も必要なのもかもしれない。

About

2009年08月20日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブライダルネットはメールがキモ」です。

次の投稿は「CFD取引をFXオンラインで」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。