« CFD取引をFXオンラインで | メイン | FX会社比較してみよう »

バイクと車の売却を

住み慣れた街を離れて、引っ越しが決まった。
仕事都合とはいえ、住み慣れたところを離れるのはやっぱりさみしいものだ。と実感。
この機会にいらないものや大きなものはすべて捨てるか売るかして心機一転始めるつもり。
コストがかかるので車売却バイク売却して、さみしいけど、電車で引っ越しする予定だ。
今までは周りのものをたくさん持って満足って部分もあったけど、それは今月までで終わり。
これからは、身軽にすごしていきたい。
中古車買取業者に車を頼んだ時はちょっぴりさみしかったけど、これも新しい1ステージとして必要なことだったと思う。

About

2009年08月20日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CFD取引をFXオンラインで」です。

次の投稿は「FX会社比較してみよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。