« 2010年01月 | メイン | 2014年05月 »

2013年08月 アーカイブ

2013年08月20日

女のダイエット口コミ

女のダイエット口コミ

人生最後のダイエットをしたいなと何年も思ってきましたが、今度こそ、脂肪を取って
せめて普通の体型になりたいと本気で決意しました。
ただ、今まで中途半端に痩せてはリバウンドしてきた経緯があるので、今度は強制的に痩せないと
いけない環境を作ろうと考えました。
そこで考えたのがエステ通い。
体も絞れるし、ちょうどいい、ただ問題になってくるのが費用です。
エステのボディーメニューはどう考えても何度も通うと、10万円以上はしてしまいます。
でも今はそんなにお金がはない。。
どうしたらいいのかと悩んでいたところ、最近出来た新しいサロン、DDラボの口コミを耳にしました

たまたま知り合いがそこに言ってたんですが、月1万円以内でヨガとか通う感じでボディメニューが受けられる
という美味しいシステムなんですって。
それはちょっといいなと思って、言ってみることにしました。
そうしたら、ほんとに1万円以内で通えるんだそう。
それも、少し前に言えば辞められるようなシステムで、これはいいですね。
頼めば厳しめにやってくれたりもするらしいので、通ってみることにしました。
言ってみると、良かったのはキャビテーション。当てたところがぽかぽかして、ずーっと
効果がつづく感じでした。
回数重ねるのが楽しみです。

About 2013年08月

2013年08月にブログ「新聞の社説を読む」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2010年01月です。

次のアーカイブは2014年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。